私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

柳澤康司 チェロの音コンサート Vol.4

a

こんばんは!
いよいよ瑞樹の演奏会が今週末に迫ってまいりました。
今日は最後の練習でした~。

ですが、今日は祝日の木曜日。
まるひろ→お店
姉ムスメ→幼稚園、休み
ちぃちゃん→いつも通り
私→レッスン

む~。ムスメたちをどうするかが常に悩みどころですが、
もう仕方ないので、ジョーカー使っちゃいましたよ。
先日も書きましたが、秋津の野塩地域市民センターは、だれでもOKの太っ腹。
しかも月曜休室、つまり、祝日の今日もやっているのです。
私は、今日は清瀬の公民館でレッスンだったのですが、
ジョーカーさま(=ばば=母)に一緒に来てもらい、
  母+ムスメ2人→秋津下車、つどいのひろばへ
  私は清瀬まで行ってレッスン→終わったら秋津で合流
という、もはや清瀬市民も真っ青の”頼れるものには頼ろう”精神で、
お蔭さまでどうにか本番を迎えられそうです……。
清瀬市さま、ばばさま、ありがとうございます~~~~

ちなみに、ジョーカーは2枚、
本番の日に至っては2枚とも使わせていただき、
  まるひろ+姉ムスメ→まるひろ実家(あっちのばば)に入りびたり
  ちぃちゃん→私の授乳の都合上、ばばとともに会場入り

予報では、さいたま22度・・・ん?まだ2月ですが。
曇り時々雨。
・・・・・
いいんです。雪じゃなければ(-_-)
(2年前は大雪の翌日でした)

ご来場くださる皆さま、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。
よい演奏会になるよう、がんばります!!('◇')ゞ


さてさて。
演奏会と言えば、今年もやってまいりました
”チェロの音コンサート2016” !(^^)!
f0112574_0193251.jpg
cafe BROWNでのチェロの音も、今回で4回目。
毎回弾いていただいているのが、バッハ無伴奏チェロ組曲。
今までの1番、2番、3番、どれも本当に素晴らしかったので、
今回の第4番もとってもとっても楽しみです!!

そして、私フォーレ大好きなんです(*^^*)
「夢のあとに」も、本当に美しくて切なくて深くて、フォーレ独特の”影”がたまらないです。
どんな”夢”だったのでしょうね。

グリーグも、繊細でとっても美しい~~。
楽しみです(*^^*)

そして・・・・
はじーっこのほうに、なにやら”ゲスト出演”の文字が・・・(-_-;)
はなはだ恐縮ではございますが、ワタクシもちょびっと歌わせていただきます!
なんと、チェロとピアノのお二人に伴奏して頂けることになっております( ゚Д゚)
ひー、なんて贅沢な。
そんな機会、滅多にないですぅ!!!

みなさま、お誘いあわせの上、早春のCafe BROWNにお越しくださいませ(^_-)-☆

~~柳澤康司 チェロの音コンサート2016~~
2016年3月19日(土)
開場 13:30
開演 14:00
ワンドリンク付き ¥3000

チェロ 柳澤康司
ピアノ 竹内恵
ソプラノ 浅見佳奈子

お問合せ 09060322518 (cafe BROWN)

by buinnX | 2016-02-11 21:28 | Café BROWN | Comments(0)
<< 親だけで子育てってのは無理です。 ウイスキー検定、受けられただけ... >>