私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

RDD2016 in 飯能

まるひろ

去年は、写真家の和田芽衣さんの発起でRDD(世界希少・難治性疾患の日)
に合わせたイベントを弊店で開催しましたが、今年は場所を”ぽかぽかハートヴィレッジ”
に移して開催いたします。

が、弊店も共催としてお菓子と・・・・ 
また、私がゲームマスターとしてボードゲームをやります('◇')ゞ
f0112574_2315485.jpg

詳しくは、Living with Difficulty supporters 改め
ニモカカ クラブさん のFacebookでご覧ください。

今回の開場は、弊店と違い駐車場も十分にあり、室内も広いので
沢山の方がゲームに参加できそうなんですよね。
でも、普段からボードゲームをしている人達ではないので、
いかに分かり易く、楽しめて雰囲気が和むものを選ぶか・・・

ゲームマスターとしての腕の見せ所です。
さーて、何を準備しようかな~

沢山のご参加お待ちしております。
また、保護者同士が情報交換などをしている間、
子ども達と遊んでくれるボランティアの方なども
募集しているそうです。

詳しくは、ニモカカクラブFacebookをご覧ください。
by buinnX | 2016-01-29 23:26 | Café BROWN | Comments(0)
<< 妻によれば、結構前から電話して... もちろん、カレーのメインは4種... >>