私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2016年 バレンタインデー企画 第1弾!ホットチョコレートドリンク

まるひろ

お正月気分が抜けきらないうちに、
もうスーパーでは節分の豆を売っているし、
コンビニには恵方巻の予約の紙が置いてある。

去年までの反省を思い出しますと、
年が変わると、バレンタインデーってのは意外と早くやってくるのです。

そう、去年は2月に入ってから

a    「バレンタインデーの商品だしたいよね~」
R&ま 「ね~」

なんてやっていたら、ほぼ試作で終了~(^^;)
何か、、、お店として間違っています。

これらの反省を生かし、今年はもうすでに

a    「バレンタインまであと1ヶ月です!バレンタイン対策緊急会議をします」
R&ま 「りょーかいっす」

もう今までの私たちではない。ふっ。
これからこちらのブログで、どしどしご紹介する予定ですが、
まずは第1弾!

なんたってバレンタインデーと言えばチョコ。
とういうか、それしかない!
しかし、今まではお店のコンセプト的に一般的なチョコは使えなかったのですが、
今弊店ではエクアドル産のおいし~チョコレートという力強い味方がおり、
さらにその中に、なんと、”ホットチョコレート用”のチョコがあるじゃありませんか( *´艸`)

これを今使わないで、いつ使うの!?

という訳で、
いままで何度となく試作を重ね・・・・・

エクアドルのサリネリートチョコレートがある間の期間限定!
チョコレートドリンク出来ました!!!!

ハラショ~!!
f0112574_23135114.jpg

↑ 左がホットチョコレート用のサリネリートチョコ
  右がホットチョコレート用のチョコを溶かして、豆乳で割ったチョコドリンク☆

<<ホットチョコレート>> 税別 750円(お菓子付)
f0112574_2314063.jpg

原材料:豆乳 カカオマス 砂糖(素精糖) 小麦粉

カカオの風味満点!ココアとは全然違います。
甘さはかなり控えめで、くどくないです。
本当においしい~~~(´艸`*)しあわせ。

ちょっと”ほ~~~~~っと”したい時、この200mlが心に染みます(^^♪
お腹も、心も満足な一杯。
是非お楽しみください☆
by buinnX | 2016-01-07 23:00 | Café BROWN | Comments(0)
<< この要求に応えられないはずはない 狭山茶の薄焼きビスケット >>