私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

本年もお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

まるひろ

やっと、年賀状が終わりました。
ここ数日は、年賀状に追われこのブログも更新できず
”もしかしたら、このまま最後の挨拶をできずに今年が終わるのか?”
などと、不安に思っていましたが、なんとか今日投函いたしました。

取りあえず、ふ~(^^;)っと一息ついております。

さて、今年も残すところあと3日!
お店に合唱にと色々ありましたが、
何といっても一番うれしいのは、二人の愛ムスメの成長。

まず、姉ムスメは、、、
f0112574_2226643.jpg

料理に興味が出てきたようで、包丁を使って豆腐を切れるようになりました☆

サンタさんからのプレゼントは、子ども用の料理包丁
であったことは言うまでもありません(笑)
f0112574_22263433.jpg

↑ 姉ムスメ☆ よくできました☆ パチパチパチパチ(^^♪

次に、妹ムスメは、、、、
f0112574_22445719.jpg

毎日毎日食品の棚をあさっては・・・

”まぐろスープ煮”を見つけられるようになりました~
f0112574_2245520.jpg

・・・・だけでなく・・・・(^^;)

f0112574_2247432.jpg

ラッパを吹けるようになりました☆

f0112574_2248277.jpg

↑ 妹ムスメ☆ よくできました☆ パチパチパチパチ(^^♪

そんな訳で、親バカも、アルコールも、合唱も、そして Café BROWNも
今年に引き続きどしどしがんばりますので、どうぞこれからも本ブログの
ご愛読と応援をよろしくお願いいたします。
f0112574_2249452.jpg


2016年が、皆さまにとって素晴らしい一年になりますように(._.)
by buinnX | 2015-12-28 22:57 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 2016年 明日からスタート☆ クリスマス ミニ コンサート ... >>