私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

クリスマス ミニ コンサート 終了しました☆

a

こんばんは~
年賀状にやっと着手しました・・・
半分くらい宛名を書きました。
うう・・・・

さて。
今までいくつも”コンサート終了、アリガトウゴザイマシタ”の記事を書いてきましたが、
自分の事を書く日がやってくるとは思ってもみませんでしたよ。
お陰さまで、クリスマス ミニコンサート、無事に終了いたしました('◇')ゞ
この寒い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

いや~、久しぶりにソロで歌わせていただいて、とっても楽しかったです。
f0112574_22224577.jpg

わたなべさんにも、たくさんたくさんお世話になりました。
感謝。
f0112574_22225363.jpg


今年の営業も、明日で終わりです。
1年間、本当にありがとうございました。
明日も、すてきなイブになりますよう、心を込めてお待ちしています。

ちなみに、
わが家にもついにサンタさんがやってくる予感です。
誕生日は好きなものを買ってあげたので、
クリスマスは、サンタさんが何を持ってきてくれるか楽しみにする方向になってます。
相当楽しみにしているので、明後日の姉ムスメのリアクションが楽しみです☆
by buinnX | 2015-12-23 22:22 | Café BROWN | Comments(0)
<< 本年もお付き合いいただき、本当... 明日、クリスマス ミニコンサー... >>