私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

武蔵台病院にて歌ってきました☆

まるひろ

12月12日、日高市にある武蔵台病院で行われたクリスマスコンサートに、
私が団長を務める混声合唱団”結”が出演いたしました。
f0112574_22123741.jpg

<演奏曲目>
・冬の曲メドレー    (童謡・唱歌四季のメドレーより)
・赤とんぼ        (信長貴富 編曲 ”ノスタルジア”より)
・家族になろうよ    (作詞・作曲 福山雅治  編曲 平田 瑞貴)
・赤鼻のトナカイ    (作詞・作曲 J.マークス  編曲 塩谷圀利)
・We wish you a Merry Christmas 
              (イギリス民謡 編曲 B.P.Krone)
・White Christmas        
              (作詞・作曲 I.バーリン  編曲 松波千映子)
・きよしこの夜      (訳詞 由木 康  作曲 F.グルーバー  編曲 伊藤 嘉樹)
・ジングルベル     (訳詞 宮澤 章二  作曲 J.S.ピーアポソト  編曲 伊藤 嘉樹)


予め、お年寄りの方が多いとお聞きしていたので、
クリスマスコンサートらしく”これぞクリスマス”というような
曲を中心に組み、その中にちょっとだけ懐かしい曲と新しい曲
も入れてみました☆

特に”冬のメドレー”は、
おおさむこさむ、たきび、雪、冬の夜、冬景色、
スキーの歌、ペチカ、雪の降る街を などで編曲されており、
皆さん存分に懐かしんでくれたようで、曲ごとに結構大きな声で
口ずさんでくれたのが嬉しかったです。
(しかし、歌った側の我々は、上記の曲のほとんどを知らないメンバーが
いたりして、一つ一つネットで曲を調べたりしました。お恥ずかしい限りです・・・・(^^;))
f0112574_22122895.jpg


武蔵台病院の丸谷さん
嬉しい依頼をありがとうございました。

↓ ウォーミングアップ中の団員達。 毎回足上げ腹筋を130回やってます☆
f0112574_2212310.jpg

団員一同、これからも頑張ります☆
by buinnX | 2015-12-21 23:14 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 明日、クリスマス ミニコンサー... 姉がいない隙に、妹が座っています。 >>