私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

突然ですが・・・ Café BROWN christmas mini concert やります。

a
皆さまこんばんは!
師走ももう半分来ました~。早いですね。
明日は、姉ムスメの幼稚園はクリスマス会です。
なんと登園が16:00、お迎えが19:50!!
夕飯は給食で、豪華特別メニュー。
相当楽しみのようで、
”ゆっめーっにーまーで みた~ くーりーすーます!”
という、幼稚園で習ったらしい歌を、毎日歌っております。
いよいよ”クリスマス”や”サンタさん”を認識し始めた4歳。
子どもって、こうやって世俗化していくのですね…。

さてさて。
我がcafe BROWNも、ハニージンジャーの”オーナメントクッキー”や、
ドライフルーツたっぷりの”アップルジンジャークグロフ”など、
クリスマス限定のお菓子が皆さまをお待ちしています(^^♪

そして、毎月第2第4水曜日に行っております、ピアノのミニコンサート。
年内は23日が最後となります。

そこで!
ちょうどクリスマス前ですし、今回はヴォーカル付でお楽しみ頂こうと思います(*^^*)
f0112574_2252379.jpg
Café BROWN christmas mini concert
12月23日(祝水) 
14時から
入場無料

曲目は、今のところ

バッハ/グノー Ave MAria
マスカーニ Ave MAria(間奏曲)
Amazing Grace
the Rose
クリスマスソングを何曲か

を考えております。
変更するかもしれません。ご了承くださいませ。
マスカーニ、美しいが難しい!!!!

f0112574_22521577.jpg
ピアニストのわたなべよし美さんと、私でゴザイマス。
楽しいひと時になりますよう、がんばりますので、
皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来店くださいませ(^◇^)


by buinnX | 2015-12-15 23:32 | Café BROWN | Comments(0)
<< ちょっとだけ クリスマス☆ ”からい”と”つらい”はおんなじ字 >>