私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

4歳です

まるひろ

暗闇に浮かぶ、4色の炎・・・・
f0112574_22453049.jpg
そして、聞こえてくる”あの”歌。。。

私&妻「ハッピバースデー トゥーユー(二分音符)
    ハッピバースデー トゥーユー(二分音符)
    ハッピバァ⤴スデー ディーヤ カーホー(フェルマータ)
    ハッピバースデー トゥーユー~」

ってなわけで、メデタク4歳になりました☆
f0112574_22453627.jpg
ご満悦顔で、ケーキと一緒にハイポーズ( *´艸`)

ケーキは、Rちゃんが作ってくれたリンゴのタルト☆
(ばあばが、注文してくれました☆)

その後、写真を撮ってばかりで、いつまでたっても
食べるまでに行かない為か、早く食べたくて仕方のない姉ムスメの目線は・・・・
f0112574_22434238.jpg
私「姉ムスメさ~ん こっちだよ~ カメラはこっちだよ~・・( ゚Д゚)」
・・・・怖いくらいにタルトに目が釘づけです(^^;)

父は4歳の君にも、色々期待しております。
f0112574_22454291.jpg
↑ 緑色のものを食べさせたい為に、試しに小松菜の団子を作ってみたところ・・・
めっちゃくちゃガッツく姉ムスメでした。

ちなみに参考にした本は
子どもに野菜を食べさせたい!あな吉さんの一番かんたんで、おいしい、
ゆるベジレシピ-肉・魚・卵・乳製品・砂糖・だしを使わない!
朝倉ユキ / 西東社
です!
野菜別に、子どもが喜ぶ食べ方が載ってます。
他にも、”ほうれん草餅のきつね煮”とか、”にんじんのひたすら炒め”とか、
ヒットレシピが満載です。 by a

by buinnX | 2015-12-08 23:26 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-12-09 20:18 x
おめでとう??
私も色々期待しちゃう~(笑)
Commented by buinnX at 2015-12-13 15:26
みんなの期待を一身に背負って、すごいなあ姉ムスメ(笑)
by a
<< ソイラテをモロモロにしないため... コーヒー屋なのに。 >>