私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

斜視の手術、無事に終了しました☆

まるひろ

ご報告。
妹ムスメの斜視の手術ですが、お陰様で昨日無事に終了いたしました。

手術室に入り、妻から離されるまで泣くこともなく、がんばった妹ムスメ。
そして手術は順調に済んだようで、全身麻酔が解けるとすぐに
酸素吸入になど”いらんわ!”という勢いで、元気よく泣いて泣いて泣いて・・・・・

まずは、ほっとしました。

その後も、眼球を切って云々の手術でしたので
”目が痛いんだろうな・・・・”と思っていたのですが、
麻酔が切れて食事等の許可がでると、意外なほど元気いっぱいな妹ムスメ。

結局、入院の予定が一日繰り上がり、本日退院いたしました。

ほんとうに沢山の方にご心配おかけしました。
そして、温かいメッセージをありがとうございます。
f0112574_22273339.jpg

↑ 麻酔による制限(術後3時間飲食禁止)が切れて、
 初めて飲みものを口にする妹ムスメ。飲むことに、必死です!

がんばった!がんばった!
そして、一人寂しくばあばに預けられたお姉ちゃんも、がんばった!
by buinnX | 2015-12-02 22:43 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by ゆうこりん at 2015-12-03 21:51 x
良かったよ~‼‼みんなお疲れ様❗
<< 今年もアドベントカレンダー始め... Christmasがやってきますねぇ >>