私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

まあ、そんなもんだ。 baby

まるひろ

姉妹は喧嘩するものです。

わが家だって、そりゃあ変わりません。
姉が妹に乗っかれば、妹が姉を引っ掻き(1歳の妹に、引っ掻いた自覚無し)、
姉がつねっても、妹はやっぱり引っ掻くといったように。。。。

それでもお姉ちゃんは、お姉ちゃんらしく頑張っているのですが
遊びに興奮しだすと・・・・毎日泣き声がよく響いております。

そんな中、妹はというと、どんな反撃を受けても基本的に
姉ムスメが好きなようで、なんとな~く後をついて行きます。

ついてくる妹ムスメに対して姉ムスメは、嬉しそうな時もあり、
迷惑そうな時もありなのですが、一緒に椅子に登ったこの日は・・・・
f0112574_21534872.jpg


迷惑だったみたい(^^;)
f0112574_21535771.jpg


だけれど、やっぱり姉妹がいるのは嬉しいのかな?、
洗濯かごの中でハグしあう二人( *´艸`)☆
f0112574_23445123.jpg

いつまでも仲良くね☆
by buinnX | 2015-11-19 22:53 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 自家製 カルーアミルク イルガチェフのピーベリー >>