私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

毎日 未知との遭遇

まるひろ

ある日の事。

私の目の届かない部屋で、姉ムスメがじぃじと何やらしています。

姉「じぃじ 袋に穴あけて。顔作って!はい、ハサミ」
じ「え~ じゃあこうするか?」
姉「(^◇^)☆☆☆」

そして、数分後、目の前に現れたのは。。。。
f0112574_231579.jpg

ま「( ゚Д゚)  ダレ?」

?「ふふふふふふ( *´艸`) わからないの~」
ま「え~~~(*^^*) わ・か・ら・な・い~ だれだれだれ~☆」
f0112574_2311542.jpg


姉「じゃじゃ~ん わたしでした~」
f0112574_2312815.jpg

ま「ええ!そうだったの?! ダンボーならぬ、カミブーかと思ったよ(*^^*)」
姉「お父さんほんとうに、わかんなかったのぉ~( *´艸`)」

ま「分からなかったよぉ~(*^^*)」
姉「うふふふふふ( *´艸`)」

義父さん、完成度高すぎです。
by buinnX | 2015-11-11 23:06 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 包丁磨いでます ニカラグア始めました。 ピーベ... >>