私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

いったい、何が見えたんだろう。。。 baby

まるひろ

ある日の姉ムスメと、妹ムスメ。
先ほどまで楽しそうに遊んでいたかと思えば、
気がつけば何かを取り合う声。。。

姉「ちーちゃん! やめて! これはおねーちゃんのっ!」
妹「ぶぶー」
f0112574_23144577.jpg
なーにを取り合っているのかと思えば、折りたためる鏡。
あんまりに妹ムスメが見たそうだったので、姉ムスメを説得し、
鏡を妹に渡すように仕向けると・・・
f0112574_2315855.jpg
鏡の中をガン見する妹ムスメ・・・・( ゚Д゚)
f0112574_23151848.jpg
ま「いや~ どうだろう。ちょっと近くないかな?
            それじゃあ天井しか見えないでしょ?」
妹「ぶぶ?」

そんな父の不安をよそに、何かが良かったんでしょう。
さらに、鏡の中を覗き込み・・・・
f0112574_23152967.jpg
( ゚Д゚)・・・・・・・ちーちゃん・・・・それはどうだろう?
鏡の中に、、、、吸い込まれちゃうよ・・・・
f0112574_23163027.jpg
妹「ぶぶ?」
ま「帰っておいで~( ゚Д゚)」

by buinnX | 2015-11-04 23:00 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 自分が時代に追いついた・・・よ... エクアドルより辛かった >>