私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

近いって!

まるひろ

エクアドルに行く前に、カメラを購入したんです。

今までもココに投稿しておりますように、デジカメを使っていましたが、
エクアドルという異国の地で、どのように乱雑に扱う羽目にはるのか
分からなかったので「タフなカメラでオススメはありませんか?」
と、写真家の和田芽衣さんに相談したところ、紹介してくださったのが
その名の通りOLYMPUS デジタルカメラのタフシリーズ。

芽衣さん曰く
「子どもが扱う分には、何をしたって壊れないから安心」
との事でしたので、前々からカメラに興味を持っていて、
既に2台破壊している姉ムスメに”これなら使ってもいい”
と言って、貸してみました。

そして、後日撮った内容を見てみると・・・


<2015年 8月某日>

大変”どアップ”の自分を撮ってました(^^;)。

f0112574_23172049.jpg
しかも、何か不満があったのか、2枚目は眉間にシワをよせています。
f0112574_23173624.jpg
鼻の穴がステキです。



<2015年 9月某日> 

やはり、自分を撮っていました。
8月より、さらに”どアップ”度がアップしています。
近すぎて、ピントが合っていません。
f0112574_23174704.jpg
2枚目も、安定の”どアップ”。
気持ち、目が細くなっています。
f0112574_23175557.jpg
カメラのレンズの中を、覗き込んでいるんだと思いますけれど、
本当のところ、何を考えているのか不明です。
そして多分、何も考えていません。


<2015年 10月某日>

裏切らないほど、どアップです。
そして、やはり写すのは右目なようです。
f0112574_23180214.jpg
しかし、流石に自分の顔を写すためには、少し距離が必要だと学んだようです。
やっとです。

でも、どーしたってレンズが気になるのでしょう。
ヨリ目です。無表情です。
f0112574_23180809.jpg
取りあえず、君の興味は自分自身であると、写真から分かりました。
11月も、あなたの写真が楽しみです。

by buinnX | 2015-10-27 23:43 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-10-28 22:06 x
ドアップにも、耐えられるお肌が素晴らしいよ♪
Commented by buinnX at 2015-10-29 13:54
わあ!
この記事のタイトル、最初は
”接写にも耐えられるキミのお肌がうらやましい”
だったんですよ~\(◎o◎)/!
(っていうか、いつ変わったんでしょうまるひろさん)

なんでしょうねこのキメの細かさ。
さすが肌使用年数が4年足らずなだけある。
by a
<< エクアドル・サリネリートチョコ... てんさい糖 から 素精糖に >>