私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

あと、1、2週間が勝負だと思います baby

まるひろ

1歳になり、俄然掴まり立ちで徘徊するようになった妹ムスメ。

姉ムスメの時の経過から察するに、そろそろフリーで立ち始めるはずです。
本人も、”立つ”ことへの心構えはできているようで、日々努力しているのですが、
まだ立てず。そんなある日の事。。。

妹「ばぁ~ばぁ~ (おとーちゃん、今日こそは立ってみせるわ! 見ててね!)」
ま「がんばれ!ちーちゃん(※妹ムスメの事)」
f0112574_2145597.jpg
しかし、なんども挑戦するも立つにはいたらず、、、、すると。

姉「(^◇^) ちーちゃん 立つの? 立っちするの?」
妹「む~ (おねーちゃん☆ どうやって立ったの? 教えて!)」

姉「いいよ! 教えてあげる☆」
ま「おお、さすが姉!( ゚Д゚) 幼稚園に通うお姉さんは違うな~」

姉「あのね、まずね、座って。 そこから手をついてね、お尻を上げて~」
妹「むむ~ (こう? こうかな?おねーちゃん!)」
ま「ほうほう、それで次は?」
f0112574_21461052.jpg
姉「そうそう! そこから~ ほいっ(*'▽')!!」
妹「( ゚Д゚)!!! (こう?! こうなの!おねーちゃん?!」
f0112574_21462252.jpg
ま「・・・・姉よ。
  伝えたい事は色々あるけれど、かわいいからよしとする!
  そして、がんばれ愛妹ムスメ! こんな姉でも、めげるなよ!」

フリーで立てる日は、もう少しお預けのようです。

それでも、実はおねーちゃんが大好きな妹ムスメは、
いつでもおねーちゃんについて行き・・・・
f0112574_23325581.jpg
時には、姉によるイタズラ指南を受けています。。。。。。
※私のワインセラーの設定温度を変更中・・・・・

お願いだから、やめてくれ( ゚Д゚)

by buinnX | 2015-10-15 23:41 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< ぽいっとメガネを外すので エクアドルは遠かった <その6... >>