私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

要するに、こわいんだね(^^;

a

こんばんは~。
10月も明日で10日。早いですね。
先日おせちの宣伝を見かけて、ひえ~と思いました。
今日も、まさに秋晴れの、さわやかなお天気でしたね!
こんな日は、サンドイッチとコーヒーをもって公園に行きたいなあ。

というわけで、持って行ったのはおむすびでしたが、
先日ばぁばと一緒に智光山公園の動物園に行ってきました!
姉ムスメは何度か言ってますが、妹ちゃんは初。
ばあばの周到な下調べにより、えさやり&だっこツアーを敢行してきました。

だっこできるのは、ひよことテンジクネズミ。
ヒツジとヤギはなでなでできます。

ちぃちゃん、いきなり攻めます!
テンジクちゃんの耳を、ぎゅ~~~( ゚Д゚)
f0112574_226561.jpg

ゴメンネやりすぎちゃった(゜_゜)
f0112574_2264689.jpg


それにひきかえ姉ムスメは・・・

なるべ~~く、テンジクちゃんと目が合わないように・・・・遠い目。
f0112574_2263513.jpg

ヤギちゃんも、心を無にして・・・・そう、無心ニナレバダイジョウブ・・・・・
f0112574_2262298.jpg

ヒツジちゃんにブラシをかけるのも、後ろからそーっと・・・・魂ヲ飛バスノダ・・・・
f0112574_2261072.jpg

カワイイ・・・カワイイ・・・・ダイジョウブ、コワクナイ・・・・・・・
f0112574_22618.jpg


娘よ、そんな無の顔になってまで、彼らと戯れなくても良いのですよ・・・・

ちぃちゃんは、さるやまでも大ハッスル!(^^)!
えさをやって、はしゃぎまくって柵に登っちゃいます!!
f0112574_2254999.jpg

ちなみに、姉ムスメは、ちぃちゃんがおさるに食べられちゃうのではないかと思うらしく、
まさかのギャン泣き・・・・(-_-;)
ナゼ、ナゼあなたが泣くのですか娘よ・・・・

ああ、姉妹って面白いなあ。
なんだろこの違い。
by buinnX | 2015-10-09 22:05 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-10-11 22:43 x
ちーちゃん!!めっちゃ成長してる!可愛い!
姉ムスメ……相変わらず、いいキャラ(笑)
Commented by a at 2015-10-16 10:23 x
ほんとに性格違うなあって思います。
顔はそっくりなのに。
ちなみに、姉ムスメのリュックに刺さっているのは、駐車場から動物園の間でひろった、カラス(と思しき)羽根。そういうのが宝物のお年頃であります。
<< 第8回  ボードゲーム会 終わ... 今は、マデイラ酒も並列処理して... >>