私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

同時期の比較 ~姉は髪がなかった~

まるひろ

嬉しい事に、次女も今日で1歳です。

そう、ハッピバースデー テューユー です。
そんな訳で、姉の時も用意しました”背負い餅”を
今回も用意☆
f0112574_21194891.jpg


さ~って、早速ムリヤリに次女に背負わせるべく、風呂敷につつみ~
f0112574_22111285.jpg


何も知らない次女に、後ろからせまる妻。。。
f0112574_21202731.jpg


妻「うりゃ!」
妹「・・・?! う? うう? (なんだ? やめろ~~~)」
f0112574_21203977.jpg


そしてめでたく

”私、旅に出ます” いっちょ上がり。
f0112574_21205143.jpg


それを見ていた姉も、もちろん背負いたがり。。。
f0112574_21211331.jpg

私「大きくなったんだね・・・ お餅が小さく見えるよ・・・・
  だって、君も1歳の時は・・・・・・・・・・・・・・・・」

こんなでした(笑)
f0112574_21212411.jpg

※ 姉ムスメ 1歳の時の写真

私&妻「・・・・変わってないね。 ていうか、髪の毛が、無いね。はげちょびんだね。」

二人とも、健やかに育ちますように。。。
by buinnX | 2015-09-19 22:21 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2015-09-21 10:47 x
妹娘ちゃん、おめでとう~❤❤❤
髪の毛があるぶん、姉より女子力あるね(笑)
Commented by しゅう(にゅーぴー@滝山育ち) at 2015-09-24 18:24 x
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
長女ちゃんも次女ちゃんも比較すると大人びた顔つきですね。
記事を拝見して、え、あれからもう1年と時の早さに愕然としています、、、。私の時間は子供の0.5倍速ぐらいで進んでいると思いタイ、、、。
Commented by a at 2015-09-24 23:23 x
にゅーぴー、ありがとう!
そして先日頂いたメール、お返事で来てなくて失礼しています。ごめんなさい(T_T)
2番目は早いって言うけど、ほんとだった。気がついたら1歳だった。
<< エクアドルは遠かった <その4... エクアドルは遠かった <その3... >>