私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

フラワーガール

まるひろ

先日、姉ムスメが大役を果たしてきました。

それは、彼女にとって初体験な事でしたので、
予めyoutubeで予習をさせて・・・・

当日、緊張した面持ちで、タイミングを待ち・・・・・
f0112574_23435868.jpg


会場のお姉さんの指示に従い、白いドレスの前に進み出てすることは・・・・・
f0112574_23441173.jpg


いった~~~ ちょ~緊張した面持ちで花を持って 行った~~~~(^o^)/
f0112574_23442290.jpg

私「(いまだ! 頑張れ 愛姉ムスメ!!!)」

彼女としたら、生まれて初めて大勢の大人の前で与えられた大役!
顔が引きつっていても、OK! 

ゆっくりとした足取りで、一歩進み、
カゴいっぱいの花びらを、
掴んで、、、、まく!
f0112574_23443630.jpg

姉ムスメ「・・・・・・・・・(゜.゜)」

また進み、
カゴの中の花びらを、
まく! 
f0112574_2344479.jpg

姉ムスメ「・・・・・・・・・・(゜.゜)」

まく!
まく!
まく!

均等に、適度に、妻が待っている道の先まで!

まく!

走ったりせずに!

まく!
f0112574_234521.jpg

私「おおおお(T_T)」
あの、姉ムスメが緊張しながらも、フラワーガールが出来るようになるなんて・・・・

私「おぅおぅおぅおぅおぅおぅ(ToT)」
父親として、感無量で、涙がでそうだよ・・・・・・

おぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅ う? ん? (@_@。
なんだろう?
なんで隣からも、同じ理由の涙な雰囲気を感じるのだ?

と、隣に座っていいたのは、お菓子担当のRちゃん。
ゆーっくり覗いて見ると、泣いてる。。。
実の父親の私よりも先に、泣いている。。。

いや、結婚式なんだから、色々感動する理由はあると思うけれど、
これ絶対、姉ムスメの成長にジ~ンと来た涙でしょ?!

え~、なんというか、同じ理由でジーンと来ている人を見てしまうと、
涙が奪われるというか、、、、 ”あくび”の逆バージョン?

あ~( ゚Д゚) ズルい!
実の父親の私を差し置いて、泣くなんてズルい!

あ~~ あ~~・・・・ 終わっちゃった。。。。
まあ、仕方ないか。。。
きっと最前列で、姉ムスメを迎えている妻は、
私の分もジ~ンと来て、泣いてくれているだろうし・・・・
f0112574_23451494.jpg

初の”フラワーガール”よく頑張りました☆


・・・・・・・後日・・・・・・・

妻「あのさぁ~ 私、最前列の端っこでスタンばってたから、
  あの子の歩く姿を全く見れなかったんだよね~ どうだった?」
私「( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・ が、頑張って、たよ。。。 涙が、出そうなほど。。。」
by buinnX | 2015-09-26 23:52 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-09-30 07:21 x
おお~!マナムスメすごいじゃん!お姉ちゃんになったね~しみじみ。
Commented by buinnX at 2015-10-04 22:27
ちゃんと任務を遂行してましたよ('◇')ゞ
途中で投げ出したり、走ったり、あはははははとか言ったり、
泣いたり、フリーズしたり、花びらを食べちゃったりしないで、ちゃーんと祭壇の前まで歩いてきました。えらい!!!

ちなみに、このかわいいツーピースは、つばねーちゃんからの下賜品でございます。いつもありがとうございます。
by a
<< Saxophone & Mar... エクアドルは遠かった <その5... >>