私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ついに成田に着きました

a

こんばんは!
きょうは、夏だった。暑い!
久々に暑いとものすごく暑く感じますね。

みなさま、
まるひろの心は、ついに成田に着きました!!!
ご迷惑ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

しかしなぜ「家」ではなく「成田」かと申しますと、
焙煎できたのが”ガテマラ”の1種類だけだからでございます( ゚Д゚)
明日は、ガテマラでお待ちしています。

そして、来週こそは、焼きたてのコーヒー豆が勢ぞろいで、
びしっと皆さまをお迎えいたします。
本当に本当に申し訳ありません。
何卒お見捨てなきよう、平にお願い申し上げます。


そういえば、近頃市内のいたるところで見かける「ワクワク商品券」のマーク。
飯能市が発行した、プレミアム付き商品券です。

”市内の消費喚起と市民のみなさまの生活を応援させていただくため、
総額4億5千500万円(7万セット)のプレミアム商品券事業を実施します。”
(飯能商工会議所Hpより)

4億5千500万円・・・・・・

5000円で6500円分のお買物券がもらえます。
応募が多数で、抽選だったようです。そりゃそうだ。お得だもんね。
ただしお釣りが出ないのと、有効期限は年内12/31まで。

使えるお店は・・・いっぱいです。たくさんすぎて数えられなかった。
こちらでご覧いただけます。

飯能商工会議所HP↓↓
http://www.hanno-cci.org/img/syouhinken/tenpo_ichiran.pdf

我がcafe BROWNでも、もちろんお使いいただけます!
商品券を持ってcafe BROWNへGO(^_-)-☆
by buinnX | 2015-09-03 00:27 | Café BROWN | Comments(0)
<< まだまだ本調子ではありませんが・・・ そろそろ太平洋を渡り切るかも >>