私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

明日、cafe BROWNはお菓子屋さんです((+_+))

a

みなさまこんばんは!
8月が、終わりますね。ちょっと寂しい。
明日から姉ムスメは幼稚園が始まります。

そして、cafe BROWNも、明日から営業いたします!

が・・・((+_+))

コーヒーが、ないのです。
コーヒー屋なのに!!!

皆さまのお察しの通り、焙煎できなかったのです。
大変申し訳ありません。

実は、まるひろはエクアドルから帰って以来、
ずっとおなかの調子が悪く、消化不可能。

まるひろの今日のメニューは、
・おかゆ
・お味噌汁の汁だけ、もしくはベジスープのスープだけ
・黒糖生姜の葛湯
・リンゴジュース
・ぽかり

というカンジになっています((+_+))
液体ばっかり。

2週間もお休みさせていただいたのに
コーヒー豆がないなんて、シャレになりません。

大変申し訳ありませんが、
明日は焼きたて出来立てのRちゃんのお菓子と、
こちらも焼いたばかりのさくさくグラノーラ、じゃがいものケークサレ、
紅茶、レモングラス、各種ジュースなどが
皆さまをお待ちしております。

私もお店に行く予定ですが、
姉ムスメが午前保育のため、11:50くらいに失礼いたします。
あ~Rちゃんごめんなさい。

明日の朝、姉ムスメはちゃんとバスに乗れるだろうか・・・
忘れ物がありそうで怖い。

よい1か月になりますように。

~~今日のcafe BROWN~~
結婚式用のスノーボールは、無事110袋詰め終わりました!
プレーン55、ココア55。
一袋3個入りなので、330個!(焼いたのはもっとたくさん)
Rちゃんお疲れさまでした!
110の他に、もちろん店頭に並べる分もご用意いたしました。
幸せのスノーボール、召し上がれ~(^^)/

あとは
・満月クッキー
・スライスアーモンドのサブレ・
・リスサブレ
・フロランタン
が明日のラインナップです。
明日は、110袋にラベルを貼ります('◇')ゞ
by buinnX | 2015-08-31 23:44 | Café BROWN | Comments(3)
Commented by 栃木の夫 at 2015-09-02 00:00 x
プチギフトありがとうございます。袋詰めまでやって頂いて大変恐縮です…お陰様で準備が前倒しで進められました!!
当日もよろしくお願い致します!!!
Commented by まるひろ at 2015-09-02 22:20 x
栃木の夫って・・・そのネーム、一瞬ドキッとするからやめれ。
Commented by buinnX at 2015-09-03 00:02
もうすぐだね(^_-)-☆
楽しみにしてます。うふ。
<< そろそろ太平洋を渡り切るかも まだ、心を待っています(-_-;) >>