私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

まだ、心を待っています(-_-;)

a

こんばんは!
毎日涼しいですね。夏はどこへ。

それでも、4000メートルの高地から帰ってきた人にとっては暑かったらしく(-_-;)
確かに、写真ではみんなダウンジャケットを着ていた。

というわけで、まるひろは未だ心を待っています。

「心よ」八木重吉

こころよ
では いっておいで

しかし
また もどっておいでね

やっぱり
ここが いいのだに

こころよ
では 行っておいで



来週から、またお店がopenいたします。
今日は、まるひろは腹痛をおして豆の選別、
私は久しぶりにグラノーラのハニーナッツを焼きました。
明日はココアのグラノーラ、あさってはケークサレを焼く予定です。

Rちゃんも、着々とクッキーなどを準備しております。

結のメンバーの結婚式が9月の頭にあるのですが、
(おめでとう!!ちなみに昨日も一人式を挙げました!!おめでとう!!)
プチギフトに、カフェブラウンのお菓子を選んでくださいました!

ご注文は、スノーボール100袋。(もうちょっと多かったかも)
新婦のお母様は折り紙がとてもお上手で、
クッキーを入れる美しい箱を、100箱すべて手作りされました・・・。
じーん。

Rちゃん、ひたすら計って混ぜて、丸めて焼く。
私も月曜日、ひたすら袋詰めとシーラー(熱で袋を閉じるヤツ)に
参戦の予定です。
がんばるぞー!

お店開店以来、初めてこんなに長いお休みを頂きました。
来週からまた、心を新たにがんばりたいと思います。
今後ともカフェブラウンを、どうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ
by buinnX | 2015-08-30 00:17 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-08-30 20:19 x
Rちゃん、そんなに忙しいのに、結婚するわけでもない私の急なお願いにこたえてくれて、感謝感激です♪ 1日早いけど、明日渡して来ます‼
Commented by a at 2015-08-31 00:09 x
あははは、Rちゃんのお菓子、喜んで頂ければそれがなによりです。 
それに、結婚してもしなくてもご注文には変わりないですから~。こちらこそ、Café BROWNを思い出していただいて嬉しかったです。無事に着いてよかった。
<< 明日、cafe BROWNはお... エクアドルから帰ってきました 1 >>