私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

エクアドルから帰ってきました 1

a

こんばんは!
え~、”嵐を呼ぶ漢”まるひろ、
昨日無事に、自分の車イスとともに帰ってまいりました。
帰ってきてるのにナゼaが投稿しているかと申しますと、
まるひろは、肉体は帰ってきましたが、飛行機が早すぎて、
心はまだ赤道上のようで、
今日は一日、ベッドで魂を待っていました。
そして今もまだ待っています。
こころはいつ帰ってくるのかな~。

今日の午前中にちゃんとトランクも届き、
「このシャツ、誰が洗うんだい」
と、パズーの親方のおかみさんのような心持ちになったaであります。

一目見たら忘れられない、衝撃のおみやげ(もらったらしいですが)の
写真を、今すぐアップしたいとこなのですが、
残念ながら私にはそのような技量がありませんので、
まるひろの”心”の帰国のをお待ちくださいませ。

昨日一通り写真を見せてもらいましたが、
・本当にアルパカが歩いていました。しかもたくさん。
・風景が、とってもきれい。
・子どもが、みんなめちゃめちゃくちゃかわいい!
・食事は「お米と、肉」。やさい、なし。
・そして、例の馬は、
他の人は徒歩なのに、一人だけ馬に乗って、しかも引いてもらってて、
さながら将軍様のようでした(-_-)

というわけで、”エクアドルに行ってきました”続編を
どうぞお楽しみに!

~~今日のわが家~~
・姉ムスメ→パパは帰ってきたし、午後はばあばと、きりんさんにごはんをあげに行って上機嫌。
・ちぃちゃん→午後店に連れて行かれて、なぜか大ハッスル、大声で叫びまくる。メガネをかけられた瞬間に外すワザに磨きがかかる。
・まるひろ→魂を待つ。
・a→エルゴでおんぶするのは、実は腰のベルトを骨盤にひっかけるくらい低めにした方が腰が楽だということに、今更ながら気づく(-_-;)
by buinnX | 2015-08-28 00:10 | Café BROWN | Comments(0)
<< まだ、心を待っています(-_-;) エクアドルから帰ってきます、たぶん。 >>