私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

エクアドルから帰ってきます、たぶん。

a

こんばんは!
急に、秋ですね。長袖とか着ちゃったりして。
ここまで涼しいと、また暑くなった時に耐えられないかもしれない。

さて。
明日、SANEの一行は帰国の予定です。
明日の14:30、成田着。
24時間かかるので、もうエクアドルは離れているはずです。

無事に車イスも帰ってくるか?
そもそも飛行機にちゃんと乗っているか?
ヒューストンの乗換で、トイレに行ってたとかで置いてこられたりしないか?
成田で、スーツケースをクロネコに無事預けられるか?
(車いすにスーツケースは厳しいので、往復便です)

などなど、まだまだ心配ネタは尽きませんが、
あっという間の10日間でした。

~~今日のわが家~~
姉ムスメ、ついに幼稚園の預かり保育を拒否。
ちぃちゃん、トマトごはんのおいしさに目覚める。

つまり、とてもふつうな一日でした。

2学期が始まるまで、あと1週間。
がんばります(+_+)

エクアドル報告、お楽しみに!
by buinnX | 2015-08-25 20:04 | Café BROWN | Comments(0)
<< エクアドルから帰ってきました 1 エクアドルに行っています その2 >>