私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

これ以上、何かあってたまるか!

まるひろ

出発までの1っヶ月間に色々ありました。


<いろいろ、その1>
”車に釘が刺さりパンクする。”

→どうも車の挙動がおかしと思い、ガソリンを入れるついでに
  空気圧を量ってもらったら、異様に低い一本のタイヤ( ゚Д゚)。
  ・・・・7年使いましたからね、仕方ないんです。


<いろいろ、その2>
”エアコンが壊れる”

→帰るなり、妻が「なんかね~ エアコンから涼しい風が出てこないの」
 と言うので、室外機の動きを確認したら・・・・完全に沈黙。
 その後、色々調べてみると基盤に問題があるようでして・・・・
 こちらも7年使いましたからね、まあ仕方ないです。


<いろいろ、その3>
”父の車が立体駐車場に挟まれる”

→その日も、スーパー日曜ダイカーの父に扇風機を壁に設置してもらったりと
 お願いをしていたんです。そして、設置も終わり、駐車場へ工具を運びにいった
 父が涙目で帰ってきたのです。
 父「なんかさぁ・・・・ 車がさぁ・・・・・ 挟まれてる・・・・・(゜.゜)」
 ま「は? 駐車場内で?」
 父「うん。 見たくない光景になってる・・・」
 ま「とりえあず、行きましょう。」

そして、車は全損かというほどの状況に・・・・・。


<いろいろ、その4>
”妻がぎっくり腰”
→さあ、明後日はエクアドルに出発だから、お店の片づけをしないとなと、
 お店で作業していえると、一本の電話。
 内容は・・・・妻が、ぎっくり腰!
 すぐさま義母に助けてもらいながら妻は整体へ。。。
 
出発前日とか、当日じゃなくてよかったです。
まあ、もしそうだったらキャンセルでしたけどね。。。

と、色々を乗り越え出発です。
f0112574_23182650.jpg

エクアドルで、どんな体験が出来るのか?
後日、投稿いたします。

<インフォメーション>
そんな訳で、ブログは一端休止いたします。
再開は、9月1日以降になると思います。
もし、私が元気なら、8月中の投稿もあるかもしれませんけど。。。
by buinnX | 2015-08-15 23:21 | Café BROWN | Comments(13)
Commented by ゆうこりん at 2015-08-16 00:05 x
ちょっとぉ!?色々ありすぎでしょーよ!?
aさん、その後大丈夫なの?車はパジェロミニの方?
Commented by ゆうこりん at 2015-08-16 10:10 x
……車、電話して確認しました。。。
Commented by buinnX at 2015-08-17 14:20
だいぶ復活しました。
ご心配おかけしました(-_-;)
ちょっと振り向いたら、腰が「パキッ」っていったんですよね~。そしてフリーズ。
ぎっくり腰おそろしや。

エクアドルは火山が噴火してるとか。
まるひろくん、色々ついてますねえ。

by a
Commented by maruhiro at 2015-08-18 13:34 x
I am in quito(Ecuador).
I foce myself to write this messege.

I was immediately to lost my wheel chair at airport.
I hope to find my chair at tomorrow.

good by
Commented by buinnX at 2015-08-18 21:59
え????
出てきた?
だいじょうぶ?!
Commented by maruhiro at 2015-08-19 08:20 x
Ecuador time 18:20

Today We gone sightseeing in Quito.
We will go to diner at 19:00.
My wheel chair find.
Mine is best!

good by
Commented by ゆうこりん at 2015-08-19 13:00 x
見つけたのかなー?連絡こう

aさん、私も気をつける!
Commented by buinnX at 2015-08-19 20:00
My wheel chair find 
車いす、あった~!
Mine is best!
やっぱ自分のがいちばんだね!

だから、あったんじゃないですかね。
いままで、空港のとか借りてたのかな。

ゆうこりんさん、もうこれ以上はないですよ(笑)
っていうか、既にあり過ぎだし。

まるひろくん、誰に英訳してもらってるのかな~?
by a
Commented by maruhiro at 2015-08-20 12:00 x
It myself!!
I make a translation into English!

by the way
Today go to the mountain.
The place is 4000 meters above.
There is a strong wind.
There are many alpaca is the place.

good by and next day.
Commented by maruhiro at 2015-08-20 12:03 x
Link is the state of travel.

http://sanejapon.blogspot.com/
Commented by buinnX at 2015-08-20 20:52
4000メートルって、富士山より高いけど大丈夫・・・?

アルパカ?!
すごいね、野生のアルパカ?!さすがエクアドルだ。

そうだねえ、it myself だしねえ^^;
意味は分かるけど(笑)

Commented by maruhiro at 2015-08-20 22:04 x
"it myself" is NG ? Oh...

Maybe I can not make a comment after this.
Next hotel can not use PC.

good by
Commented by buinnX at 2015-08-21 20:16
帰ってきたらRちゃんに教えてもらいましょう。

そうか~PC使えないのか~
残りの日々も気をつけて!
<< エクアドルに行っています その1 Rちゃん バムとケロを熟読中です。 >>