私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Saxophone & Marimba Duo Concert

まるひろ

昨年の10/4に大変盛り上がったサックスライブが、
今度はマリンバとのデュオで演奏されます!
f0112574_22283755.jpg

始めマリンバとお話しを伺って”あっ 木琴のような奴だよな・・・”と
思っていたのですが、問題はそのサイズ。

北村さんのお話しによると”奥行き1メートルくらい、横の長さが2メートル30センチくらい”
らしく・・・・・(^▽^;)・・・・店に入ります?と不安になるほどビックな楽器。

そりゃあそうですよね。
普段はオーケストラの後列の方で使われている楽器。
それがカフェで使われるなんて、ほんと驚きです。

どんなライブになるのか、今回も本当にワクワクです☆。

本イベントは完全予約制で、定員は30名ほどになります。
ご予約はお早目に☆ Café BROWNでお待ちしております。


<今日のCafé BROWN>
エクアドルへ出発まで、あと6日となりました。
そして、多分、出発前の最後になるだろう焙煎をしました。
豆は、メキシコ(デカフェ)。

今回はちょっと実験的に、豆の選別後いつもと違う保存方法を
とった所、予想以上に焙煎後の水分量の変化と、焼き具合に
違いが現れました。これが、味にどう影響してくるのか?

明日の試飲が楽しみです。
天国か地獄か。 ダメなら、全部破棄ですね・・・・。
by buinnX | 2015-08-10 23:35 | Café BROWN | Comments(0)
<< かのうせいがいっぱいすぎて え... エクアドルに行ってきます <その3> >>