私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Rちゃん バムとケロを熟読中です。

まるひろ

エクアドルからの帰国後、9月1日からの開店に向けて新商品を考えています。

その中で、型を使ったクッキーも考えておりまして、
家から新しい型を持ってきた所、それを見つめて
じっと動かないRちゃん。。。

ま「ん? どうしたの?」
R「まるひろさん。 この型ってなんの形だと思います?」

と言って、見せてくれたのが。。。
f0112574_21541814.jpg

ま「ああ、これは”バムとケロ”って絵本に出てくるキャラクターだよ。」
R「へ~ そうなんだ? 名前は?」
ま「・・・・・知らない。 けれど、これが”バム”」
f0112574_21542987.jpg

ま「んで・・・・・ あれ? ”ケロ”がいないけれど、どこに行ったのかな?」
R「?」

ま「Rちゃん 他に型なかった?」
R「? 他にあったのは、このリンゴの型だけど・・・」
f0112574_21543762.jpg

ま「・・・・・・・これが、”ケロ”です(^▽^;)。 
  今度”バムとケロのさむいあさ”って、絵本を持ってくるね。」

・・・・後日、絵本を読んでRちゃんが発見したのは・・・・

R「まるひろさん、まるひろさん!」
ま「ん? どうしたの?」

R「”おじぎちゃん”って名前だった!」
ま「ん? なにが?」

R「あの型のキャラクターの名前!」
ま「・・・・あの、イソギンチャクみたいな奴の事? おじぎちゃん? どうしてわかったの?」

R「ここ~☆(^o^)/」
f0112574_239134.jpg

ま「おお・・・・・( ゚Д゚)」


<今日からのCafé BROWN>
私は、9/1までエクアドルにコーヒー農園を見学に行ってきます。
Rちゃんは、新商品などの開発。
もしかしたら、こんな文字入りのクッキーが出来るかも・・・・
f0112574_21401792.jpg


9/1以降にご来店くださいませ。
by buinnX | 2015-08-13 23:12 | Café BROWN | Comments(0)
<< これ以上、何かあってたまるか! かのうせいがいっぱいすぎて え... >>