私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

寝相作品集 baby

まるひろ

題名「ねえ。なんで蹴られてるの?」
f0112574_2263397.jpg

解説
掛布団が、まるで跳び膝蹴りのような躍動感を生んでいます。
日中の姉妹の戦いを寝ながらにしても表現しているようです。
お願いだから、仲良くしてほしいものです。


題名「あああ、離して! 私を行かせてぇ・・・・」
f0112574_2264241.jpg

解説
この首の角度と、力の抜け具合がまるでミケランジェロの”アダムの創造”のようで
ありつつも、妹ムスメの姉から逃げるような苦悩を見事に表現しております。
彼女の苦悩がいつか晴れる時が来るのでしょうか?



題名「ママのおっぱい(^◇^)みーつけた☆」
f0112574_21474644.jpg

解説
とにかく幸せそうな一瞬の表情。
口元の開くか、開かないか分からないのがキュート。
むしろカメラに収めた妻が偉いと思います。
by buinnX | 2015-07-28 22:31 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 妻の発想も、娘に劣らず斜め上。 2015年 こども図書館で演奏... >>