私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

私の好きな色は、ピンク系です。つまり、私の趣味です。

まるひろ

さて、明後日の26日に、私たち混声合唱団「結」がこども図書館で歌います!

本番ですからね。衣装ってのは大事です。
個人的には、夏なんだし、やっぱり浴衣がいいよね~
なんて思っていたのですが、団員から大ブーイング。

理由は、今回演奏する”たちねぶた音頭”。
これは、もう毎年恒例のように入れている曲目で、”音頭”などと書かれていますが
結構身体を動かす内容となっており、2013年の時に浴衣で演奏したら・・・・
皆から「きつすぎ( ゚Д゚) 息があがる」 と御叱りを受けました。

ので、2014年に引き続き、今年も”結 Tシャツ”の出番です。

手前味噌で申し訳ありませんが、このTシャツ、ロゴはカッコイイし、
私が選んだ色もなんだか楽しい気分になれる優れもの。
なので、私は普段にも使っているのですが・・・・

他の団員に聞いてみると、なぜかみんな「えっ?(^▽^;)」って
表情をしてから「本番に”しか”着ていないよ」、と言うんですよね。。。。
そういえば、他のみんなが本番以外に着ている所を見たことが無い・・・

(゜.゜)まったく理解できない。。。

私の場合、”ここぞ”という練習の時は
必ず着ていくのに・・・

・・・・そんな挫折を繰り返しておりますが、着るか着ないかは個人の自由ですので、
決して皆を責めたりしません。むしろそうなると、本番に”だけ”でも出番が
あるだけ作成した私(といっても色を決定しただけ)としては、嬉しいという事になります。

しかし、ここでもある事実が発覚。

前回作ってから3年間の間に、結構団員も変わって・・・・
以前のTシャツを持ってない人が、ちらほら。
2014年にも発生していた問題ですが、今回は色んな方から
かき集めても足らないほどになっており・・・・つまり・・・・・(´艸`*)。

「(*'▽') 2015年版、作るしかないじゃ~ん☆」

で、できました☆
f0112574_14425967.jpg

↑ 2015年版 男性ラベンダー色 女性ピンク

そんな訳で、今年は、2012年版と2015年版の混在ステージ。
ちなみに、私は日常生活でも使用している2012年版が
疲れてきたので、2015年版も購入!

2枚目も、”私に似合う色”として選んでみました!
さて、結果はどうか!? 会場でお待ちしております!


<今日のCafé BROWN インフォメーション>

今日は定休日なので、いつもは出来ない掃除や片づけと、
昨日焼いた豆(有機ブラジル)のテイスティングの為にお店へ。

うちのブラジルは、開店時は中深煎りにし、まろやかに仕上げていたのですが、
近頃は深煎りにし、アーモンドのような香ばしさがある、フワッとした苦みに
仕上げております。特に、今回のは秀逸。
先ほど、一人でニマニマしておりました☆

f0112574_14431632.jpg

↑ 店内掲示板
 左は9月26日のサックスとマリンバのライブのお知らせ。
 ※ 詳しくは、後日投稿いたします。
 右は8月14日~31日までの、お盆休みのお知らせです。
by buinnX | 2015-07-24 23:31 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-07-26 20:05 x
えっ……まるひろ、ラベンダー色似合うの……?
Commented by まるひろ at 2015-07-26 20:56 x
ダークサイドな感じになりました。
<< 2015年 こども図書館で演奏... ~毎日 ホンのちょっとだけ事件です~ >>