私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

~毎日 ホンのちょっとだけ事件です~

まるひろ

ある日、帰宅するとキッチンにこんな張り紙が・・・・・
f0112574_2114232.jpg

ま「(^^;) ん? ゼリー? 300えん? あしたはお休みなの? なにこれ?」 
姉「あのね ”あしたはやってません”ってかいてって おかあさんにおねがいしたら
  それじゃあわかりにくいから”あしたはお休みです”のほうがいいっていわれたの。」

ま「いや、そこじゃなくって(^▽^;)・・・・ って事は、字はなぞったんだね?」
姉「うん。」

ま「・・・・・んで、売り物のゼリーは?」
姉「あのね。 イチゴとミカンとパイナップルと・・・・・」

ま「いただけるのでしょうか?」
姉「じゃあ これ(ボタン)お金ね。はい。」

ま「・・・・・お金、くれるんだね。 じゃあ、ミカンください。」
姉「は~い。 れいぞうこにありますので、どうぞ☆」

ま「えっ何が入っているの?・・・・・・・開けるの、怖いんですけど( ゚Д゚)。」

ちなみに、次の日も、その次の日も、貼ってありました。
いつ休みなの?

<MANA-ANE/MUSUME> 紙芝居中
f0112574_21143260.jpg



<今日のCafé BROWN>
今日は第4水曜日でしたので、ピアノ生演奏の日だったのですが、
お客さまがいらっしゃらないタイミングを見計らって、なぜか私が
”津軽海峡・冬景色”熱唱。

弊店では、たまによくわからない事が起こります。
そんな時の為に、もう少し練習しておこうかと思っています。
by buinnX | 2015-07-22 21:41 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 私の好きな色は、ピンク系です。... 新トマトジュースとじゃがケークサレ☆ >>