私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

新トマトジュースとじゃがケークサレ☆

a

こんばんは!珍しく連投のaです。
今日の雨!すごかったですね~。
雨はどしゃ降り、雷はピカピカごろごろどっかーん、
飯能はかなり派手でした。
皆さんは大丈夫でしたか?

お陰様でまるひろ一人営業も無事乗り切ったようです。
常連のお客様には「マスター一人で大丈夫か?!」と、
かなりご心配頂いたようで、恐縮です(^^;)
私が行ければいいのですが、なんてったって夏休み~。
姉ムスメを店に連れていくわけにもいかず(>_<)
心配のあまり来てくださった方、ありがとうございました。

さてさて。
昨日投稿いたしました「ジャガイモのケークサレ」、
早速お試しくださった方も何名かいらしたとのこと、ありがとうございます!
f0112574_2171332.jpg

食パンの型で焼いているので、しっかりどっしりずっしりです。

そして、横で赤く輝いているのは、リニューアルしたトマトジュース☆
「トマトジュース×じゃがいもサレ」
このセット、とっても合います!お勧めです!(コーヒー屋だけど(笑))

蛇足ながら、トマトもジャガイモも南米が原産。
コーヒーも同じような土地で栽培されているので
(コーヒーはエチオピアが原産地と言われております)、
仲間同士、どっちとも相性◎。

ちなみに、トマトジュースは無塩と加塩の2種類をご用意しています。
ご希望がございましたら、どうぞ仰ってくださいませ。

さらに、マヤナッツと黒ゴマのボーロや、ココナッツとクルミのボーロなど、
クッキーも新商品が出ておりますので、
こちらもぜひ、店頭でチェックしてみてください!
サクサクほろほろ、とってもおいしいです♪

梅雨も明けたとのこと、いよいよ夏本番です。
熱中症にはくれぐれもお気をつけて!
よい1週間をお過ごしください。
by buinnX | 2015-07-20 21:59 | Café BROWN | Comments(0)
<< ~毎日 ホンのちょっとだけ事件です~ 新メニュー☆100%にんじんジ... >>