私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

新メニュー☆100%にんじんジュース&ジャガイモのケークサレ

a

こんばんは!
毎日蒸し暑いですねえ(+_+)この時間になっても暑いの、かんべん。
姉ムスメは背中があせもです。

でも、汗べっとべとなのに、まとわりついてくるんですよね子どもって(^^;
何でなんだろう。
ホントかどうかわかりませんが、
「インドでは、気温が40度とかなっちゃうので、
むしろ人が密集しているほうが涼しい」
というハナシを聞いたことがあるのですが、
娘たちも、自分が体温が高いから、36.5℃の私にくっついた方が涼しい、的な…?

はなれてくれーーーー


さてさて、そんな暑苦しい世の中。
どうしても冷たいものが欲しくなる~~!

そんな時は、まずは「ソフトアイスコーヒー」をお試しください♪
冷たいけど氷なしだから、キーンとはしません。

そして~

ジュースに、ニューフェイスが登場です!

<<北海道産 濃いにんじんジュース>> ¥500(税別)
f0112574_22301276.jpg

photo by まるひろ

北海道産のアロマレッドという、フルーツのような甘さのにんじんを
ただ絞っただけ!
100%ストレート、塩もなんにも入ってません。
にんじん臭さが全然なくて、とっても飲みやすいです。

妹ムスメの離乳食にもOK。
姉ムスメは、飲みたいスイッチ全開でした。


そして、もうひとつ。

<<ジャガイモのケークサレ>> ¥300(税別)

先日から試作をしてきましたが、明日からお出しします。
細く切ったジャガイモと、生のパセリがたっぷり。
一切れで結構なボリュームです。
(すみません、写真は後日投稿いたします!)

にんじんジュースとケークサレ、合わせてランチにいかがですか?
野菜不足の方、おすすめです!
小さいお子さまにも安心してお召し上がりいただけます('◇')ゞ

さらに、トマトジュースも新しくなりました☆
一口飲んで、まるひろ、Rちゃん、私、あまりのおいしさに目が丸くなりました。
姉ムスメが日々狙っていることは言うまでもありません(^^;
こちらも併せてどうぞ!
(こちらも後日写真と一緒に詳しくお知らせいたします)


~~cafe BROWN's information~~

明日、7月20日は、Rちゃんがお休みのため、まるひろ一人の営業となります。
そのため、カレーと、ガトーショコラをお休みさせていただきます。
大変申し訳ありません。どうぞご了承のほどお願い申し上げます。

ランチの方は、上記のケークサレや、
大好評いただいております、自家製のグラノーラをぜひお試しくださいませ☆


17日が終業式だった方も多いのではないでしょうか。
わが家も、姉ムスメ、初の夏休みです。
お子さまとご一緒のご来店も大歓迎です。
お待ちしております(^^)/
by buinnX | 2015-07-19 23:52 | Café BROWN | Comments(0)
<< 新トマトジュースとじゃがケークサレ☆ 妻に見つかりました <後編 ~... >>