私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

歯も髪の毛も斬新です

まるひろ

姉ムスメ「ちーちゃん(妹ムスメ)描くの(^o^)/。」

よ~く妹を見て~
f0112574_21313730.jpg

まず、輪郭・・・

次に、目、鼻、鼻の穴、口、耳。
f0112574_21314859.jpg


さらに、歯(まだこんなに生えてませんが)。
f0112574_21315758.jpg

顔が出来上がると・・・・

お次は体。
f0112574_2132637.jpg


おぺっぺと・・・おっぱい・・・・
f0112574_2132169.jpg


その上から、服・・・・ 模様も忠実に再現・・・・
f0112574_21322529.jpg


姉「( ゚Д゚) あっ 忘れてた☆」
f0112574_21323557.jpg


かみのけ~(下から上に描くのが姉流)。
f0112574_21324459.jpg


最後に、もう一度、ちーちゃんと見比べて。
f0112574_21325434.jpg

姉「完成☆ (^o^)/」

それを見たちーちゃんは・・・

妹「(なーんなのよ、この絵は? 私? ええ!? こんな顔じゃないわよ!)」
f0112574_213356.jpg

妹「(こんな、事実無根な絵は、けしてやるわ!あ、なにすんのよ、うでに描いたな!!)」

妹「(ちょっと、おとーさん。 なに平然と撮っているのよ!
  カワイイ私が、こんなふうに書かれているのよ! もっと怒ってよ!)」
f0112574_21402477.jpg

ま「えっ だって、結構似ていると思うけど?(^▽^;)」

妹「( ゚Д゚) (わたしは、もっとかわいいの!) ゴッ!」
f0112574_2133142.jpg


・・・・・・・(^▽^;) 今日も、姉妹は元気ですね。


<今日のCafé BROWN>

今、お食事用のケークサレ(甘くないパウンドケーキ)を開発中です。
本当に今試作が焼き上がりました!
今日は、じゃがいもとパセリのケークサレ。
美味しいです。食べ過ぎで、太りそうです。
by buinnX | 2015-07-14 22:19 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-07-15 22:42 x
ちーちゃん、まるひろの赤ちゃん時に似てる!
Commented by buinnX at 2015-07-15 23:19
似てるのは、顔ですか、
それとも「ゴッ」っていう行動ですか(笑)

by a
<< 妻に見つかりました <後編 ~... エクアドルに行ってきます <その2> >>