私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ゴミ箱をあされるようになるのも、時間の問題です baby

まるひろ

最近、ズリバイから高這いに切り替わろうとしております、妹ムスメ。

高這いができそうなくらいですので、徐々につかまり立ちなんかも
始まってきており・・・・ある日。

なんとな~く部屋を見回してみると、楽しそうにぐりぐらかるたで遊ぶ
姉ムスメの向こうのほうで・・・・頑張っているお尻が一つ・・・・。
f0112574_22363068.jpg

ま「( *´艸`) ぷぷぷぷぷ・・・・ つかまり立ちの練習中なんだね(笑)~
  も~そのぷりぷりお尻と、踏ん張っている足がたまらんねぇ~」

と、もう少し近づいてみると・・・・
f0112574_22413873.jpg

ま「(´艸`*)うひょ~~~~~ 何ですか、その、も~ 
  なんとも言えない背中のラインとお尻は!?
  だめだ、悩殺だこれは(/ω\)」

妹「ばぶ~(ん? 何してるのおとーちゃん)」
f0112574_22421832.jpg

ま「も~ なんというかですねぇ~~ ズルかわいい!!」



<今日のCafé BROWN>
梅雨の時期はカレーが食べたくなるものなんでしょうか。
近頃は、連日カレーが売り切れです。
f0112574_0201779.jpg

photo by 和田芽衣

BROWN自慢のカレーは、動物性タンパク質なし、
4種類のキノコをたっぷり入れたインドカレーです。
じっくり炒めた玉ねぎの甘味と、10種類のスパイス、キノコの旨みが相まって、
奥行きのある味わいを作っています。

毎日4~6食分ほどしかありませんので、ど~してもお昼にという方は、
前日までに電話でご予約いただければお取り置きいたします。
by buinnX | 2015-07-09 23:11 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by 樋口 at 2015-07-10 00:09 x
えっ。カレー、10種類もスパイス使ってるんですか?!
びっくりしました・・
Commented by buinnX at 2015-07-11 22:38
えーと、レシピを見直すと。。。

ベイリーフ、カルダモン、クローブ、ブラックペッパー、フェヌグリーク、チリ、ターメリック、レッドペッパー、ガラムマサラ・・・・・ 塩。

(-_-;) 

塩って、スパイスじゃないですよね。
レシピの「スパイスB」のところに書いてあるので、
思わずスパイスカウントしてしまった。

9種類(ガラムマサラを含む)でした!

まるひろ
Commented by まるひろ at 2015-07-15 21:09 x
あっ 生姜がありました!
だから、やっぱり10種類です!
(^▽^;)ふ~
<< 芳晴とよし美 ”歌の時間”  ... 妻に見つかりました <中編> >>