私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ゴハンは食べてから、寝てください。

まるひろ

ホンの数秒前まで、話していたはずなのに。

返事がないので、ふと後ろを振り向くと・・・・
f0112574_1057496.jpg

なぜか電子レンジに顔をこすりつけている姉ムスメ。。。

(゜.゜)?

寝てるのね。
f0112574_10571396.jpg



ホンの数秒前まで、楽しそうに歌っていたはずなのに。

歌が途切れたので、ふと見に行くと・・・・

尺取虫が一匹。
f0112574_10572180.jpg

電池切れたのね。


ホンの数秒前まで、”にほんごであそぼ”を見ていたのに。

気がつくと・・・・
f0112574_10573048.jpg


顔がゆがんだ子が一人。
f0112574_1057399.jpg

横になって寝れば楽なのに。

・・・・毎日、頑張ってるもんね。
おとーちゃんは、いつだって応援してるぞ。


P.S.

この日、PM12時に「お腹へった~」といって起きてきて
そうめんにトマトを乗っけて食べました。
食べてから、寝ろ!
by buinnX | 2015-07-04 00:34 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< ガトーショコラ リニューアル☆ 今年も、飯能市 こども図書館で... >>