私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

今年も、飯能市 こども図書館で歌います!

まるひろ

去年は、突然の大雨に見舞われましたが、今年はどうでしょうかね?

f0112574_2330346.jpg

2015年 7月26日
時間 14:00~15:00
場所 飯能市 こども図書館 2F
入場無料

<演奏曲目>

昔懐かしい歌からは・・・
・山のワルツ 
・小鳥の歌  
・コンコンクシャン  

絵本の中にある歌からは・・・
・猫のピート 
・たちねぶた音頭

そして、夏はやっぱり南の歌ということで、沖縄民謡から・・・
・てぃんさぐの花
・安里屋ユンタ
・島唄

等々

今年も、歌います、踊ります、絵本読みます、太鼓叩きます!
皆さまのご来場、お待ちしております。

<去年の子ども図書館の様子>



<今日のCafé BROWN>
今日は、有機JASとRA(レインフォレスト・アライアンス)認証のコロンビアを焼きました。
色や、重量の変化、焙煎中の温度帯も狙い通りにできましたが、明日、テイスティング
するまでドキドキです。
by buinnX | 2015-07-02 23:34 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< ゴハンは食べてから、寝てください。 信じられるのは、ドクダミとタン... >>