私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

シンクロナイルド睡眠グ baby

まるひろ

アナウンサー
「お次はつい3ヶ月前には、泣き相撲で対戦したこのペア」
f0112574_23123369.jpg

ア「ああ 早速、姉ムスメが妹ムスメにちょっかいをだしてますね・・・・
  ペアだってのに大丈夫なんでしょうか?」
まるひろ
 「泣き相撲の怨恨もあるでしょうし、心配ですね(-_-)」

ビ~~~~ ”入布団”  Z Z Z Z z z z z z z z z z(-_-)

ア「さあ、始まりました。ここからは深夜ですので小声で行きましょう」

ア「ああ、でましたよ!まるひろさん('Д')」

f0112574_22564929.jpg

ま「先ほどまでの一方的な姉妹関係とは打って変わって、ペアらしく
  息を合わせて両手大きく広げ、この世に降り立った自分達の存在を
  見事に表現しています!!」

ま「しかし・・・・、若干残念なことに妹ムスメの角度が気になりますね。
  あれが揃っていれば加点対象だったのですが・・・」

ア「寝ているので、仕方ないと思いますが・・・・。
  そして、次のポーズは・・・ああああぁぁぁ・・・」
f0112574_23513726.jpg

ま「焦りましたね。きっと”トーテムポール”のポーズをしたかった
  のだと思うのですが、ちょっと姉ムスメが早まってしまったようですね。」

ア「布団に対して、90度向きを変えるところまでは
  上手くいってたのですがね。残念です。」

ア「・・っと、おおおおおお!! これはすごい!('Д')」

f0112574_22565976.jpg

ま「おお! 今度は位置を入れ替え、距離を広げる事で自分達の技術の
  高さをアピールしていますね。 しかもポーズがいい!
  先ほどとは逆に、自分たちの小ささをアピールする”慈愛のポーズ”
  
  これは愛らしい!
   
  しかも、角度もばっちり。 
  これは、いい加点が期待できますね!」

ア「まさに、シンクロナイルド睡眠グ!
  ・・・・・・ 感動しました!! (T_T)」
  
by buinnX | 2015-06-27 23:58 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 妻に見つかりました ”マヤナッツのマドレーヌ” と... >>