私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

第5回 ワイン会のお知らせ

まるひろ

夏はやっぱりビール・・・じゃなくて、スパークリングワインだよね(^_-)-☆
という方、お待ちかねの第5回ワイン会のお知らせです。
f0112574_21223174.jpg

<第5回 ワイン会>
日時 8/1 14:00~16:00  締切 7/24
場所 Café BROWN
参加費 4000円
定員 10名(最低開催人数 5名)
講師 江川卓秀

今回は、去年もご好評いただきました日本や新・旧世界の
スパークリングワイン飲み比べ☆

ワインって、空けちゃうと味の変化が早いから、
飲まなきゃいけないじゃないですか。スパークリングなどは特に!
そうなると、一人で飲み比べなんて無理!

だったら飲み比べて楽しむには・・・・ こういう会が一番ですよ☆

Café BROWNでお待ちしております。
by buinnX | 2015-06-23 22:36 | Café BROWN | Comments(1)
Commented by buinnX at 2015-06-30 10:09
楽しそうだね~スパークリングの飲み比べ~~~(-_-)

あー!!!

by a
<< ”マヤナッツのマドレーヌ” と... 父の告白 >>