私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

瞬間移動・・・?!

まるひろ

Titan(タイタン)

それは、ギリシャ神話に現れる天と地との間に生まれた神々。
その巨大さゆえに、土星の最大の衛星にはTitanの名前が付けられている。。。


Tichan(チイチャン)

それは、埼玉県飯能市に現れる夏と秋の間に生まれた乳飲み子。
姉から暴挙を受けるゆえに、ハイハイにはダッシュ力が求められている。。。

f0112574_22271368.jpg

ま「ちーちゃん(^◇^) おいで~~」
ち「(´・ω・`)ばっぶ~~~」

ま「ちーちゃ~ん おい・・・・・」
f0112574_22272495.jpg

ち「カッ!!!」
ま「・・・・・・('Д')えっ? んん??」


<<Café BROWN インフォメーション>>
今週の土曜日は・・・

栗田敬子(Pf&Vo) & 河上 修(B) JAZZライブ
です!
このデュオ、まちがいなくかっこいいです~!
チケットも、お陰様で残り枚数少なくなって参りました。

お問い合わせはこちらまで↓
09060322518 Café ROWN
お聴きのがしなく♪♪♪
by buinnX | 2015-06-16 21:47 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 俺って・・・・ ちっちぇえなぁ... エクアドルに行ってきます <その1> >>