私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

べったべたです 嬉しいです

まるひろ

とある土曜日。

妻が何だか楽しそうに「明日さぁ、皆で丸広百貨店に行こう!」と言うのです。
まあ、そりゃあ、そう聞かれれば「(何かあるな・・・)」と思いますよね。
なので「うん。いいよ。」と答えたのです。

さて、翌日の日曜日。。。

早速向かいました”丸広百貨店”。

そして、先に車を降りた妻が言うのです。
「用が済んだら2階に来てね( *´艸`)」

ますます何かあるようです。

なので、一度7階で用事を済ませて、エスカレーターを下り、
2階に向かうと見えてきたものは・・・・そこに見えるは・・・・
f0112574_21362862.jpg

ま「あっ・・・・ ああああ!!!!!( ゚Д゚)」

これは、まさしく、あれか?!
この何とも言えない絵の数々は・・・・似顔絵か!?
そして、この時期に書かれた似顔絵なんて・・・・ あれっきゃない!

そしてそして、よーく見ると、”肌色なんて知らないぜ”とばかりに
ひときわシュールな顔が一つ!
f0112574_21363752.jpg

並み居る5歳の絵の中で、輝く見慣れた3歳画!

きた~~~~~( *´艸`)
f0112574_21364679.jpg

髪の毛、青い!
頬、黒い!
瞳なんぞは、赤い!

無いわ~ その発想、、、ないわ~~(゜.゜)

そして、決して忘れてはならないかのように
しっかりと描かれた、”髭(ひげ)”。
f0112574_21365644.jpg

ま「そんなに、濃いかな・・・・・こいかなぁ・・・・・・」


ありがとう!
とっても嬉しかったよ!!
by buinnX | 2015-06-11 23:03 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 第7回ボードゲーム会 終了しました 捨てられないだけ、いいという事です。 >>