私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

この後、叩き落として前進しました baby

まるひろ

最近、妹ムスメがずりばいを始めたんです。

そして、出来るやいなや、それまでの地道なトレーニングが
功を成して・・・・・ 進むのが速いんです( ゚Д゚)。

も~ 気がつくとグイグイ進んで、あっという間にあまり行って
欲しくないお風呂場とかに居たりして(やめて~ 水回りは怖い!)。
ああ、もうこんなに成長してしまったのか・・・そして、ぼんやりと
思い出すは、こんな時に姉ムスメにはどうしたっけ・・・・( ゚Д゚)はっ!?

娘ガードだ!

ええ、このブログを長く愛読してくださった方々なら覚えていらっしゃるかもしれません。
姉ムスメがずりばいを始めた時に、その移動を制限する為に設置した、突っ張り棒の事を。。。

と、言う訳で、早速設置すると。
明らかに不満そうな妹ムスメ。
f0112574_0572178.jpg

妹「(あ~ なんなのよ このじゃまなぼうは?)」

妹「(あ~ じゃま! わたしはあっちにいきたいのに!・・・・・ かみついちゃる!)」
f0112574_0573028.jpg

妹「(む~ はずれない。。。 そんなら・・・・・・・ くぐっちゃる!)」
f0112574_0574085.jpg

妹「(ん~ あたまがつっかかるわ。 だったら・・・・・・ うえからよ!)」
f0112574_0574980.jpg

妹「(け~~~~~( ゚Д゚) もうすこしなのに!!!!( ゚Д゚))」
f0112574_0575940.jpg

ま「・・・・・・ごめんよ~ 君の為なんだ~ (/ω\)」
by buinnX | 2015-06-06 21:35 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 徳を積み、我欲にまみれよ。 やるならすべてを一新してほしかった。 >>