私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

もりあね青空市 に出店してきました

まるひろ

晴れてよかった!

直前まで、この日の天気予報は雨。
ああ、こりゃあ大変だなぁ~と心配しつつ、やってきました
次女を出産した”もりあね助産院”。

今日は、ここで”もりあね青空市”が開催されましたので、それに出店してきました。
f0112574_22382796.jpg


いや~それにしても、見てくださいよこの・・・
木立を駆け抜ける風  青々とした空  命が芽吹く大地
f0112574_22381510.jpg

本当にここは、まるで別世界。

こんな気持ちのいい土地の一角を使った青空市。
こうじの甘酒を使ったパフェのようなスイーツや、棒いなり、ハーブティー、
キュウリの丸かじりや、ハンドマッサージ、
そして子供服のリサイクルや布小物など、
もりあねさんらしい出店の数々に私も財布のひもが緩みっぱなし(*^^*)
f0112574_22383717.jpg

アレもおいしそう~ コレもおいしそ~
と、遊び歩いている父を横目に、姉ムスメは・・・・

シャボン玉中。
f0112574_22384843.jpg

( ゚Д゚) 「どこでもらってきたの?!」

一心にシャボン玉を吹き続ける娘を見ていると、
なんだか羨ましくなってきて、やらせてほしいな~と思ったり。

青空の下にいると、童心にかえるもの・・・・ですよね?

もりあね助産院さん
ありがとうございました。
by buinnX | 2015-05-31 23:02 | Café BROWN | Comments(0)
<< 芳晴 と よし美 ”歌の時間” いつまでそれで満足してくれるん... >>