私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

はがはえまちた!

まるひろ

先日、妻が妹ムスメの口の中に指をつっこんで、こう言ったんです。

妻「あっ あぁ! 歯が生えて来てる!」
ま「なに~(/・ω・)/ もうそんな時期か!?」
妻「あぁ・・ こうやって、もう赤ちゃんじゃなくなっていくんだね・・・
                            (:_;) ちょっと寂しい」

ま「まあ、気持ちは分かるけど・・・・ んで、どの辺?どの辺?」
妻「ん~とね。 下前歯なんだけど~
  ち~ちゃ~ん(妹ムスメの愛称) ちょ~っと口の中を見せて(´艸`*)」
f0112574_23141850.jpg


妻「よいしょっ(._.)・・・・・・・見えない。」
f0112574_2314291.jpg

ま「ベロが邪魔してるね。(-_-;)」

妻「ん、もう! ち~ちゃ~ん☆ ちょ~っと生えてきた歯を見せて~(´艸`*)」
f0112574_2257199.jpg

妻「・・・・みえましぇん。」
ま「・・・・・・顔が曲がってるけど、大丈夫? (^^;)」

妻「は~はぁ~ み~せ~てっ!!」
f0112574_23143991.jpg

妻「・・・・・ふう~(-_-)」
ま「・・・・・いや、いいよもう(^^;) ほら、なんか顔が・・・」

妻「ち~こちゃん! 下のは~はぁ 見せて! うりゃ!(/・ω・)/」
f0112574_23145014.jpg

妻「これです!( ゚Д゚)」

ま「・・・・・あの~ 頑張ってもらって、なんですが・・・・
  見てもイマイチ分からないのね。」
by buinnX | 2015-05-14 22:58 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 結局は、「もう、無い」とか「実... まるひろだもの >>