私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

まるひろだもの

まるひろ

お店をやっていると、色んなチラシのご依頼を頂きます。

弊店は
「有機の珈琲豆、マクロビっぽいお菓子、生活クラブの食材、
ピアノがあって合唱をやっているetc・・・」というお店だからか、
依頼されるチラシの内容も
コンサート、食に関するイベント、はたまた原発反対や憲法等々。

色んな方がいろんなイベントをなさっているので、
チラシだけでも勉強になります。
基本的にはとっても大きいチラシ(例えば、A3とか・・・)でなければ
お預かりしております。

しかしながら、店内のスペースはもちろん有限です。
チラシが増える=空間が減る
これ、当たりまえです。

弊店も、そんなに広くありません。
その結果、並べている私から見ても、どれがCafe BROWNでの
イベントで、どれが他所で開催されるものなのか一見して分からない
なんていう事態に・・・・

ええ、分かっております。

掲示坂を作ればいいんです。
そんなに大そうな物はいらないんです。
ちょこっとA3くらいの板とか、コルクとか、クリアボードとかを
壁に設置すればいいんです。

大したことじゃない・・・はずなのに・・・・・ 早1年4ヶ月。

ああああああ・・・・・ またしてもこのパターン(T_T)。

けれど、けれど、、、とうとうそんなダメな自分にサヨナラです。
f0112574_2155264.jpg

店内に、お店のイベント専用の掲示坂を作りました!!!!(/・ω・)/
イェイ!!

ご覧のとおり、これからのイベントは

5/23、柳澤康司 チェロの音コンサートと、
6/20、栗田敬子&河上修ジャズライブ

ほおらバッチリわかりやす~い(´艸`*)

イベントへのご来場、お待ちしています!
by buinnX | 2015-05-12 22:14 | Café BROWN | Comments(0)
<< はがはえまちた! 今週の水曜より、ピアノ生演奏再... >>