私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ミニラ襲来! baby

まるひろ

姉ムスメと2階建て積み木ハウスを建設中の事。
f0112574_21594526.jpg

匠によって刻印された文字たちが、ところ狭しと並ぶ外観。
風通し兼、外からの作業性を考慮された、外壁のほとんどない外装。

※個人的には、プライバシーなどもあるので壁をちゃんと作りたかった
 のですが、予算(ブロックの数)が足らなかったので施工主(姉ムスメ)に
 この方法を提案したところ、OKが出たのです。
f0112574_2159568.jpg

さあ、完成もまじか。
あとは、2階や屋上に上がるための階段を作れば施工終了。

というタイミングで・・・・現れました、妹ムスメ”ミニラ”!
f0112574_22053.jpg

”な~に これ~ きになる~”
とばかりに、にじり寄ってきて・・・・

容赦のない先制攻撃! ズバシュ!!
f0112574_2201519.jpg

施工主の「やめて! やめて!!」という声もむなしく、
あっと言う間に倒壊。。。とどめに、かじりつき!
f0112574_2202578.jpg

完膚無きまでに叩き壊した事に満足すると、
不意に目線はカメラの方へ・・・・
f0112574_2203622.jpg

妹「ん~?」

ま「あ・・えっと・・・その・・なんでしょうか・・・・・・?」

妹「(むだんさつえいきんし!)」
f0112574_2204766.jpg

ま「ぎや~ カメラはやめて~ 4代目になるのは嫌だ( ゚Д゚)」
by buinnX | 2015-05-09 22:55 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2015-05-10 15:24 x
数年前を彷彿させるわね(笑)
Commented by buinnX at 2015-05-10 22:48
僕もそう思います。

まるひろ
<< 今週の水曜より、ピアノ生演奏再... クランベリーのマドレーヌ、新発... >>