私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

11月になれば、もはや不戦勝です。半年、長いぜ。

まるひろ

暖かくなってきましたね~。

んで、そうなると現れるのが・・・・雑草。
ええ、去年は適当に見て見ぬふりをしてしまいました。

その結果、充分発育された雑草君たちを抜く為に、

Rちゃん=腰痛 
まるひろ=最終的に鎌を購入して、炎天下がんばる

という事になってしまったのです。
しかし、人間は成長するものです。
あの反省を生かして、今年はそうならない為にも・・・・
f0112574_1245337.jpg

毎日、1~5本程度抜いてます!

その成果がこれ↓
f0112574_12451330.jpg

朝、お店の開店準備に来て、ガスの元栓を開けて・・・・裏の雑草除去!
さらに、表の花や木々に水をあげて・・・表の雑草除去!

ああああ・・・水前寺清子のあの歌が聞こえてくる・・・・

”365歩のマーチ”
ざっそうは~ えいよういらない
だ~から どんどん増えるのね~
一日一っ本 三日で三本
ど~にち~のあーいだ~に
五本増える~

お~みせは ワンに・ツーに・ソウジ
除草して 掃除して きれい保とう
気持ちを配った店先にゃ~
心地よい 風が吹くでしょう~


( ゚Д゚)怠けません! 勝つまでは!!
by buinnX | 2015-04-28 23:12 | Café BROWN | Comments(0)
<< お弁当ラプソディVOL.1 ~... 試作品は、コーヒーとの相性も確... >>