私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

大平翔三 ”独演会”終了しました。

まるひろ&a

これまで、”うた×よが”のイベントで歌を担当されてきた
大平翔三さんの、弊店での初のソロライブ”独演会”が、昨日開催されました。

弊店の椅子の都合により、定員27名となっておりましたが、
蓋を開ければ、大人から小さい方まで、
30名以上のファンが詰めかけ大盛況。
f0112574_2255268.jpg

飾らない歌声と、個性的なトークで、
和やかな空気に包まれた温かいライブでした。

1984年飯能生まれとのことで、
84年当時に流行っていた曲からスタート。
(私は、♪もしも~あしたが~はれ~ならば~♪は、
幼稚園の先生が歌っていた記憶があります)
オリジナル曲、カバー曲、リクエスト曲、
本当に色々な曲を歌っていらっしゃいましたが、
なんといっても目玉は文&絵&語り&ギター効果音(?)大平翔三の、紙芝居!
f0112574_22551221.jpg

残念ながら私のいた場所からは、角度的にあまり見えなかったのですが、
随所でお客さんの笑いを誘っておりました。

さらに、休憩前には
「Café BROWNでお菓子と珈琲を」
という曲まで歌ってくださいました!!
いや~本当に驚きました。ありがとうございました!

10か月になられる女の子もいらして、
おとうさんの歌にノリノリで手拍子をしているのが、とってもかわいかったです(*^^*)

弊店でのライブの後、飯能駅南口で路上ライブをなさるとのことで、
お客様もそのまま駅方面へ流れていかれました。
パワフル~。

益々のご活躍を!
ありがとうございました!
by buinnX | 2015-04-20 23:49 | Café BROWN | Comments(0)
<< ザ・霧吹きイメージガール(イク... 第6回ボードゲーム会 終了しました >>