私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

息子の無茶ぶりは続きます。

まるひろ

以前の投稿”親父! ついに使ったぞ。”でもご紹介いたしました
わが家の”ぶら下がり棒”。

長い間、私の筋トレ用の道具になっておりましたが、
姉ムスメも3歳を超え、いまでは・・・・

姉ムスメ「ふふふふ、いくわよ!」
f0112574_22421843.jpg


姉ムスメ「うりゃ~~~~~~
f0112574_22422598.jpg


      ああああああああ~~~~~
f0112574_22423397.jpg


      ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
f0112574_22424172.jpg


      ~~~~~~~~~~~~~」
f0112574_22425089.jpg


と、元気に使用中でございます。
ちなみに、体重が増えてきたら木製の棒を
金属製に変える用意もゴザイマス。

いつもありがとう親父殿。
あの~ 次は、雲梯を作ってみない?
by buinnX | 2015-04-14 22:42 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 自分用に作る時も、やっぱり10... 今の所、誰もマネしてくれません。 >>