私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

早く大きくならないと・・・・ baby

妹ムスメ

みんな あんまり 気がついてないかもしれないけど・・・

ちかごろ わたし ひっしなのよ!
f0112574_21551860.jpg

はやくおおきくならないといけないのに
おっぱいだけじゃ ぜ~んぜんたらないから
ごはんだって たべちゃう!
すぷーんで たべるなんて まだるっこしいから
おわんごと ちょうだい!
わたしには じかんがないの

だって まいにち まいにち まいにち ま~いにち
迷惑しているのですもの!

この↓ ぼうじゃくぶじんな おねーちゃんに!
f0112574_21583713.jpg

(↑ おねーちゃん MANA-MUSUME中)

おねーちゃんたら ひどいのよ
わたしが まだあんまり動けないことを いいことに
おおいかぶさってきたり おもちゃを奪いにきたり
ごういんに ころがされたり も~大迷惑( ゚Д゚)

おとーちゃん おかーちゃんが いくら止めても だめなのよ

だからわたし じぶんで つよくなることにしたの!
まずは つくえの重さをていこうにして 足をきたえて!
f0112574_2233299.jpg


つぎに ぶりっじで 首と はいきん をきたえるのよ!
f0112574_2262286.jpg


でも・・・・・・

でもね・・・・・
そんなわたしを みて・・・・

おねーちゃんは・・・・

・・・・わらってるの・・・・
f0112574_2235425.jpg

by buinnX | 2015-04-05 23:01 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< クリスマスとか、バレンタインと... 柳澤康司 チェロの音コンサート... >>