私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

それには綿密な計画が必要でした(T_T)

a

こんばんは!
最近あったかい日が続きますね。
と来れば、飛んでますアイツ。花粉。
多分、見えませんが、大量に漂ってます。
私、年間通じてほとんど鼻かまないんですが、
今、去年1年分を合計してもまだ多いんじゃないかというレベルで
ティッシュを消費してます(-_-;)
今まで、自分をだましてきました。
「これは、風邪だ」
でも、もう絶対違う~~~(/ω\)
だって体調は悪くないのに、鼻が出て喉がイガイガして変な声になるんだもん。
あああああ~。

さてさて。
今日は”癒しのハンドマッサージワークショップ”でした。
沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
前半の回はお子さんとご一緒の方も何組もいらして、にぎやかな時間。
後半は大人だけでしたので、一転して落ち着いた雰囲気でしたが、
どちらの回でも「きもちいいい~~(*^^*)」
というお声がそこここで上がっておりました。
f0112574_21181787.jpg

↑前半の回の様子
人の手って、なんてあったかいんだろう~と、実感したひと時でした。

・・・・はっ!!!
そういえば、ワークショップ中、オットはずーっとコーヒーを入れていた。
つまり”オットに覚えてもらって家で極楽タイム”
という目的が、果たされていない!!!
なんてこった・・・

教えてくださった、もりあね助産院の大塚恵子さん、
ありがとうございました!

お陰さまで「またやって!」とのお声もたくさんいただきましたので、
2回目もできたらなと思っています。
皆さまのご参加、お待ちしています!
(次回こそオットにも参加してもらおう)

そして・・・
今日も、マッサージの後のティータイムでもお出ししましたが・・・
クッキーにニューフェイスが登場です♪
f0112574_22244816.jpg

<<狭山茶の薄焼きビスケット>> 150円(税別)

●原材料:薄力粉・てんさい糖・アーモンドパウダー・なたね油
     全粒粉・狭山茶・ベーキングパウダー・塩

春から初夏にかけて、さわやかなお茶の香りをお届けします。
使用している茶葉は、狭山茶と黒豆のマフィンでも使用していた、
丸川園さんの無農薬栽培の狭山茶です。
粉に挽いた茶葉を、たっぷり加えました。
BROWNでは今まであまりなかった、まんまる薄焼きビスケット。
お茶の風味が、意外にコーヒーと合うんです~。
ぜひお試しください(^^♪
by buinnX | 2015-03-22 22:25 | Café BROWN | Comments(0)
<< それでもちきゅうはまわっている ウイスキーを持って走る3歳児を... >>