私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

泣き相撲  リビング場所

まるひろ

<アナウンス>
~ 東方 姉の山 伊深部屋   出身 もちろん日本 ~
~ 西方 妹の里 もりあね部屋 出身 まちがいなく日本 ~ 

ひぃいがぁしぃ~ 姉の山ぁ~
にぃしぃ~ 妹の里~

見合って見合ってぇ
はっけよーい ないったぁ~ ないったぁ~
f0112574_21365137.jpg

<アナウンス>
「さあ始まりました、今季初顔合わせのこの二人。実力は伯仲。
 まずは、両者とも力の限り泣いております。」

f0112574_2137533.jpg

<アナウンス>
「おぁっと、姉の山の号泣ぶりにちょっとわれに返ってしまった妹の里。
 このまま押し切られてしまうのかぁ~」

f0112574_21372068.jpg

<アナウンス>
「あああ、心配している! 妹の里が姉の山を心配している!!
 姉の山の号泣ぶりに、0歳児が3歳児を心配するというまさかの展開!」

f0112574_21373255.jpg

ひぃ~がしぃ~

<アナウンス>
「妹の里は、まだまだ経験不足がいなめなかったようですね。」
by buinnX | 2015-03-16 22:12 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 春の香り、レモンピールのタルト 丸10年経ってました。 >>