私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

真相は闇の中

まるひろ

姉ムスメの寝相が凄いんです。

まあ、まだ3歳児ですから、寝相がいいことを期待はしていませんが
この寒い時期だってのに掛布団の中に収まっていないのは、当然。

それでも、敷布団に載っていればいい方で、親子4人で
布団を敷いたら、部屋面積のほとんどが布団に占領されて
いるのにも関わらず、わずかに残った畳の上で倒れていたり。

または、なぜか、寝かせつけた時のままの綺麗に敷かれた
掛布団の上に、上下逆さまに寝ていたり。

はたまた、深夜、私がただならぬ気配に目を開けると、
枕の上で正座したまま意識を失っていたり。( ゚Д゚)

さらには、深夜、私がムスメの「とーちゃん とぉ~ちゃん」という
寝言が気になり、うっすらと姉ムスメの顔があるはずの方へ眼を向けると
お尻をこっちに向けたまま、うずくまっている姉ムスメがいたり。。。

その過程こそ見ておりませんが、確実に寝ながらにして
3次元をフル活用しています。

そうなると、当然、寝癖は・・・・
f0112574_21525513.jpg

こうなっちゃいますよね。

睡眠10時間を使いこなした、見事な作品が出来上がり。
この躍動感は、まるで嵐の中の龍。

すごい、すごいです姉ムスメ。

ただ、ちょっと疑問なんですけど・・・・・

この子。
その寝癖を作るために、頭部のどこの面で寝ていたんだろう?(^^;
f0112574_21554926.jpg

・・・・・・顔面?
by buinnX | 2015-03-03 23:01 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 決して”おむすび屋”になったわ... 私も立派に”近頃の若者”でした... >>